ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初めてのブログ(春の花たち)

アラ○○と言う言葉をよく耳にしますが、最近はアラ還の言葉まで!!
かくいう私は、そのアラ還に一歩も二歩も近づいています
と言うわけで、アラ還おばちゃんの、ブログ初体験、デビューですo(*^▽^*)o~♪
趣味と言えば、とにかくぶらぶら歩くこと(1日1万歩を目標に)
歩く時は、必ずカメラを持つこと(気が向けば三脚も)
そんな私が、贅沢にも一眼レフを手に入れて、ますます写真に熱が入ってる今日この頃

今日も、ウォーキングの相棒、一眼レフを片手に、マンションの中庭にある小さな花壇を探検していると『被写体がたくさんあって良いでしょう?良い写真が撮れたらブログに載せて見せてね』などと声を掛けられ、何時になくシャッターを押す指に、力が入っちゃいました(^^ゞ

この季節、本当にいろんな花が目を楽しませてくれますね
道端の花、花壇の花、植物園の花、温室の花。。。。。
これまでとはちょっと違う目線でレンズを覗いています

マンションの花壇も、手入れの行き届いた花たちが、『見て見て!!』と言わんばかりに自己主張してます
だったら、撮りましょう、撮ってみました

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_041299.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_043671.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_045097.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_051350.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_053259.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_054893.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_05591.jpg

初めてのブログ(春の花たち)_b0175688_06872.jpg


初めてのブログなので、はてさて、これがどのように見えるのか???かなり心配
とりあえず投稿してみるかな。。。
by april777yi | 2009-04-05 00:21 | | Comments(0)