ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

早朝でも汗が流れます

今日は七夕、カレンダーを見て思い出しました
この都会では(中途半端な都会ですが。。)、天の川も見えないし、七夕と言っても、ウォーキングコースの公園案内所に七夕飾りを見つけるくらいです

今日も暑くなりそうだな~
早朝5時起床、ささっと着替えて5時10分にはウォーキングに出発です
空も青いし、暑いと言っても、やっぱり早朝は気持ちが良いです
それと、早朝だと信号無視が出来るから(そんなこと威張って言える事じゃないけど)、自分のペースを崩さず、目印のポートタワー目指して、ただひたすらに歩けます

毎日同じ人と出会い、同じ犬に出会い、「おはようございます」と言葉を交わす人、笑顔で行き違う人などいろいろ
中学生くらいの女の子が、毎日毎日走っている姿に出会うけど、本当に感心します

毎日見てるポートタワーだけど、毎日どこか違うんですね
今日は空に対する雲の量がほどほど。。。
早朝でも汗が流れます_b0175688_19502667.jpg
早朝でも汗が流れます_b0175688_19504171.jpg
早朝でも汗が流れます_b0175688_19505184.jpg


さあ、これから家に帰って夫の弁当作り
1日1時間半のウォーキング、早朝に済ませると、1日がとっても長いです
今日の歩数、10526歩
by april777yi | 2009-07-07 10:38 | ウォーキング | Comments(0)