ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕暮れ時

今日のウォーキングもまた夕方になってしまいました
この季節、日が沈んでもまだまだ暑いので、夕飯の仕度を済ませ、少し遅い時間です
何時ものコースを回って海に出ると、夕暮れ時というのかな~
全てのものがシルエットになって見える様子は、暑さをちょっぴり忘れさせます

若いカップルの後姿、私にもあんな時代があったはす、何だか羨ましい053.gif
夕暮れ時_b0175688_212263.jpg

向かいは工場の灯り、波の音で余計に静かさを感じます
夕暮れ時_b0175688_21304225.jpg

船の向こうに薄っすら見えるのは富士山です、夏でも見える日があるんだ~
夕暮れ時_b0175688_21225693.jpg

幕張新都心のネオン
夕暮れ時_b0175688_2123649.jpg


今日は夕飯の仕度も終わっているので、しばしこの場所で、暮れ行く海を見て帰りました
今日の歩数、10485歩
by april777yi | 2009-07-26 21:15 | ウォーキング | Comments(0)