ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

嬉しいサプライズ♪♪

4月○日、めでたくもないけど、5○回目の誕生日を迎えました
勝手に『おめでとう~!!』
珍しく娘にお誘いを受け、夕飯を食べることになってたけど、まあこんな日だし、ご馳走してくれるのかな~と、ちょっと期待

待ち合わせ場所に行き、娘の案内で、ちょっと小洒落たお店に連れて行ってもらいましたが、さすがに若い人で一杯です
恐る恐る店に入ると、予約席に案内、早速食事です
私たち家族はほとんどお酒が飲めないので、飲み放題と言ってもね。。。
でも、せっかくだからカクテルをお願いして、ハイ、かんぱ~い!!
店内は薄暗く、どちらかと言うとアジアンティック?
嬉しいサプライズ♪♪_b0175688_18353481.jpg

カクテルで乾杯のあとは、コース料理が次々と。。
嬉しいサプライズ♪♪_b0175688_1836140.jpg
嬉しいサプライズ♪♪_b0175688_18361244.jpg
嬉しいサプライズ♪♪_b0175688_18362463.jpg

なにやら嬉し恥ずかしサプライズ、これもコースのひとつ?アニバーサリープレゼントだそうです
ちょうどそのとき、息子からメールが届き、「忘れてなかったんだ~」、ありがとう♪
嬉しいサプライズ♪♪_b0175688_18363624.jpg

普段は和食中心だけど、外ごはんは、たまにはこんなのも良いね、もうお腹一杯です

この歳になると、もう誕生日を祝ってもらうと言うのもちょっと恥ずかしいけど、やっぱり子供にサプライズで祝ってもらうと、やっぱり嬉しいものです
因みに、夫からは055.gifだけ、父息子揃って『これからも宜しく』って、なんじゃ~??003.gif
by april777yi | 2009-04-08 16:58 | ある日の外ご飯 | Comments(0)