ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雪で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明け方から降り始めた雪、目覚めたらほんの少しだけど、前面のマンションの屋根が真っ白
あ~雪化粧してるーーーー
でも、積もってるって感じでもなく、たぶん一瞬なんだろうな
もちろん、路面はぜんぜん積もってないし、電車の遅れもなく、車への影響はなさそうです
今年最後の雪になるのかな。。。
雪で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆_b0175688_965245.jpg

雪で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆_b0175688_9635100.jpg

外は寒そう~お出かけの予定も急遽中止です、残念。。002.gif

そんなことを考えていたら、もう溶け始めちゃいました、空も明るくなったし~003.gif
ちょうど午後から上映の映画があったので、ちょっと海浜幕張まで出かけてきました
by april777yi | 2010-02-18 09:11 | ある日の事 | Comments(0)