ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やったね!!ゴールド免許証

今日、免許の更新に行ってきました
何年ぶり?3年?5年?記憶にない
前回は駐車違反があって、青色だったけど、今回はやったね!!ゴールド免許でした
もしかしたら千葉県内には、免許センターは2箇所だけなんですよね
午前中の部に行ったけど、すご~く混み合っていて、申請してから適性検査(視力)までがかなり時間が掛かりました
でも、視力検査が終わってからは、講習も優良免許だと30分で済むから、早かったです

多分、ゴールド免許のひとの方が多いんだろうけど、私にとっては久しぶりのゴールド!!
なんか気持ち良い~
やったね!!ゴールド免許証_b0175688_17401855.jpg


このゴールド免許に甘えることなく、これからも事故のないように、運転には充分に気をつけたいと、改めて思います
次の更新は、故郷にUターンしてからになりそうですから、千葉での最後の更新です
その時は、この免許証を返納しないで持ち帰ろうと思っています
千葉で暮らした記念に。。。
by april777yi | 2010-04-26 17:44 | ある日の事 | Comments(0)