ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夜のピクニックo(*^▽^*)o~♪

今日の関東、一日中厚い雲に覆われて、夕方には雨も降りました
台風一過??嘘~~~(^_^;)
今日は夕方からカメラを持ってお出かけ、そうなんです、お弁当を持って夜のピクニックで~す
そんなわけで、お昼ご飯は何時ものようにお昼過ぎにブランチ
メニューも何時もと一緒!!よく飽きないと思うでしょう?それが全然(*^-^)ニコ
夜のピクニックo(*^▽^*)o~♪_b0175688_22583857.jpg

そして、久しぶりにお弁当を作って夜のピクニックへGO!!
何時もはおにぎりと漬物だけなんだけど、今日は夕飯を兼ねているので、おにぎり以外におかず(玉子焼き・さつま揚げの煮物・ウインナー・佃煮・べったら漬け・果物)入りで~す(*^^)v
夜のピクニックo(*^▽^*)o~♪_b0175688_22585942.jpg


目的地は、竹芝桟橋
何故?レインボーブリッジを前回と反対側から見たかったのと、月末九州から遊びに来る姉と、東京湾納涼船に乗るべく予約をしてあるので、その確認も兼ねて
おかげで、チケット交換場所の確認、乗船入り口の確認OKです(*'-')b OK!

途中小雨が降ってきたので、雨宿りしながらお弁当を食べて、それからカメラをセットして写真撮影
やっぱり天気が良くないので、いまいちでしたが、また秋になったら、空がスッキリ晴れる季節になったら、もう一度出かけたいです
まだ写真の整理が出来ていないので、今日のピクニックの日記は改めて。。。
とりあえず1枚だけ
夜のピクニックo(*^▽^*)o~♪_b0175688_2371876.jpg

お疲れ~、そしてご馳走さま011.gif
by april777yi | 2010-08-13 23:09 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)