ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v

先週は地元の花火大会、昨日は東京湾花火大会と、8月始めは花火大会のオンパレードですね~
昨日の東京湾花火大会が終わると、なんだか夏も終わりかな、と言う気持ちになります
お盆休みも終わっちゃうからでしょうね

昨日の東京湾花火大会、昨年と同じ穴場で見物と思って、少し早めに出かけましたが、まだ始まるまでに3時間以上もあると言うのに、すごい人・人・人
これが穴場と言われる所以かもしれないけど、始まるときには足の踏み場もないくらいでした(^_^;)

花火の写真、今年は場所が悪かったこともあって、全然良い写真は撮れなかったけど、その分、見るほうに集中したので、かなり楽しめました♪d(´▽`)b♪
撮った花火のアップばかりだったけど、来年は花火のアップではなく、花火大会の雰囲気を撮ってみたいな、と思います
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22164253.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22165652.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_2217828.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22171730.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22173053.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_221740100.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22175025.jpg

東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22185057.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22185996.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22191068.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22194628.jpg
東京湾花火大会に行って来ました(*^^)v_b0175688_22195552.jpg

ピントも合わなくて(_ _。)・・・シュン、良い写真がないと言いながら、とりあえず。。。

お盆休みも終わります、夫も今日帰ってきます
序でに暑い夏も何とかして欲しいですね~
Commented by チャ子 at 2010-08-15 20:37 x
花火大会に行かれたのですね。
近くで見る花火は家で見るのと又違ったと思いますが。
写真綺麗に撮れていますね~
夏はやはり花火ですね。
Commented by mrcaffeine at 2010-08-15 23:09
はじめまして、mrcaffeineと申します。
東京湾花火大会は花火も凄いけど人出も凄いですよね!!
今年、初めて行きましたが、まさかあんなに人が沢山いるとわ思いませんでした(゚□゚;)
お写真、拝見しました。良く撮れてますね~、特に最後のがとっても良いです!!
Commented by april777yi at 2010-08-16 09:50
チャ子さま、おはようございます
東京湾花火大会は、人を見に行くような感じもあるけど、夜景と花火、
さすがに都会ですよね!!
この花火が終わると、夏が終わっていく感じがします
残暑が厳しいです、早く涼しくなると良いですね
Commented by april777yi at 2010-08-16 09:53
mrcaffeineさま
私は昨年も今年も有明で見たのですが、穴場と言われる場所、年々
訪れる人が増えてくるようです
写真はなかなか良いものが撮れず、いつも落ち込んでばかりですが
これからも楽しみながら、いろんな写真を撮りたいなと思っています
お出でいただいてありがとうございました(*^^)v
by april777yi | 2010-08-15 15:33 | ある日の事 | Comments(4)