ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はお魚中心のメニューです

今日も暑い暑い関東でした
山の方では雨も降ったりしているようだけど、千葉には山もないので、雨はまったく!!
明日は曇りと雨の予報、少しはホッとできるのかな

こんな暑い日の日中、ちょっと買い物をと思って、序でにウォーキングもしてきました
午後2時と言えば、1日の中で一番日差しが厳しい時間帯、約2時間の外歩きは、本当に暑かったですよ~
氷たっぷりの水筒を持って行って良かったです

さてさて今日の献立は、毎日の事ながら、お魚かお肉か?
メインはカレイの切り身があるので、から揚げにしてあんかけに
今夜はお魚中心のメニューです_b0175688_20475032.jpg

副菜は、お刺身とポテトサラダ
今夜はお魚中心のメニューです_b0175688_20482061.jpg
今夜はお魚中心のメニューです_b0175688_20483324.jpg

最近、ちょっとお味噌汁を作ってなかったので、今日の汁物ははじゃが芋と玉葱とワカメの味噌汁です
今夜はお魚中心のメニューです_b0175688_20494380.jpg


今日の私のブランチと夕飯
夕飯はほとんど夫と同じメニューで、量はちょっと控えめに
今夜はお魚中心のメニューです_b0175688_20515255.jpg

今日もたっぷりのご飯、ご馳走さまでした011.gif

毎日ニュースを見ていても、熱中症に関するものも多く、今日もまたたくさんに人が病院に運ばれたとか
高校野球もベストフォーの2チームが決まり、明日残りの2チームが決まると、いよいよ準決勝です
なんと、千葉代表の成田高校が、ベストフォー一番乗りでした、おめでとう\(^▽^)/
関西はかなり暑いようで、選手の皆さん、熱中症にならないように、頑張ってください!!
by april777yi | 2010-08-18 20:57 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)