ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

8月最後の家ご飯

今日も暑くなりました
この前の日記に書いたように、今日は野球の応援で東京ドームに行って来ました
試合が終わってランチをして、買い物をして、もう一回お茶して、朝は9時頃家を出て、帰り着いたのは17時過ぎ
でも、楽しいことをしていると、8時間があっと言う間です

私はランチで美味しいものを食べてしまったので、帰ってからの食事はちょっと苦痛。。。
この暑い中、キッチンに立つのもかなり苦痛。。。
でも私がお腹一杯でも、夕飯を楽しみに??帰ってくる人もいるし、何かしら作らないとね(_ _。)・・・シュン
今日は素麺にしました、あと、野菜とエビの天ぷら、これだけ(・_・;)
天ぷらは、かぼちゃ・茄子・ピーマン・さつま芋・玉葱とにんじんのかき揚げ・海老
夫には天ぷらをたくさん食べてもらいました
8月最後の家ご飯_b0175688_2135645.jpg

8月最後の家ご飯_b0175688_21352763.jpg

私もとりあえず食べました、食べてしまいました(^_^;)
8月最後の家ご飯_b0175688_21361847.jpg

昼は昼、夜は夜、案外食べられるものですよね!!
姉が来ている間、いろいろ食べたので体重が増えてると思ったら、減っていたから、なんか安心しちゃって(*^-^)ニコ
また明日から油断せず、ダイエットも頑張りま~す
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2010-08-31 21:39 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)