ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

新潟から、秋の恵みが届きました♪d(´▽`)b♪

お友達からメールがあって、ご主人が作っているさつま芋と送りたいけど、宅配便を受け取れる在宅時間は?と。。。
そういう友達のご主人はと言うと、1年の半分は故郷新潟で畑仕事兼地域の活動などをされていて、残りの半分を自宅の川崎に戻られるらしい
川崎に戻られても、いろんな活動をされているので、大忙しのご主人のようです

そのご主人が作ったさつま芋と、新潟米こしひかりが今日届きました
さつま芋たくさんでびっくり\(^▽^)/
お米もたくさんで、またまたびっくり\(^▽^)/
新潟から、秋の恵みが届きました♪d(´▽`)b♪_b0175688_18324761.jpg
新潟から、秋の恵みが届きました♪d(´▽`)b♪_b0175688_1832578.jpg


さつま芋は土つきで、掘り起こしてすぐに送ってくれたのかな~美味しそう
今夜はこれを使って、私のご飯を作りましょう!!

と言うことで、さつま芋料理2点を作りましたが、とても甘くて美味しいです
あとで、お家ご飯で紹介させていただきま~す(*^^)v

たくさんの秋の恵みをありがとうございましたm(_ _)m
by april777yi | 2010-10-08 18:38 | ある日の事 | Comments(0)