ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

1日のサイクルが狂ってます(・_・;)

午前中降っていた雨もお昼過ぎには上がり、午後はなんとも蒸し暑い連休中日でした
寒い日があったかと思うと、今日のように暑い日もあり、衣替えも完全には終わらせられませんね

実は、ちょっとしたアクシデントがあり、夫が入院していまして(・_・;)
検査入院+治療と言うのかな。。。
あと2~3日で退院すると思うけど、毎日の病院通いでちょっとお疲れ気味のこの3連休
食事も1人だと気合が入らないけど、それでも食べなきゃ1日が終わらないし。。。
病院の面会時間が12時からなので、ブランチをせずに出かける日もあって、今日もそんな日
今日はなんとブランチの時間が16時を過ぎてしまって、夕飯はかなり遅い20時過ぎ
なんだか1日のサイクルが狂ってます(・_・;)

ブランチはお腹が空きすぎて、目一杯!!??
主食はコロッケとキャベツたっぷりの、ホットコロッケサンド、ボリューム満点です
1日のサイクルが狂ってます(・_・;)_b0175688_22321743.jpg

夕飯は無理して食べることはなかったけど、1日1食と言うのもいけないので、取り敢えずパパッと作って済ませました
おかずは、焼き茄子・生椎茸いのバター焼き・ごぼうサラダ・冷凍カレーコロッケ
あとは、白菜とベーコンのスープです
1日のサイクルが狂ってます(・_・;)_b0175688_22361787.jpg
1日のサイクルが狂ってます(・_・;)_b0175688_22363661.jpg
1日のサイクルが狂ってます(・_・;)_b0175688_22373100.jpg


明日は天気も良さそうで、面会時間前にちょっと植物園にでも寄るかな
病院は植物園のちょっと先なので、面会時間まで花と戯れて出かけることにしよう!!
ご馳走さま~~011.gif
Commented by チャ子 at 2010-10-11 08:01 x
おはようございます!さくらさん
今日はよいお天気の一日だそうです。気温も26度から27度になりそうです。
ご主人入院されていたのですね。お見舞い申し上げます。
1人での食事は寂しいですね。
面会に行かれる前に植物園で楽しんでください!
Commented by april777yi at 2010-10-11 09:43
おはようございます
さすが体育の日という感じで、すっきり晴れましたね
夏日かな。。。
毎日の病院通いでちょっと滅入っているので、カメラを持って寄り道、
お昼までのんびり歩いてきます!!
また写真をたくさん撮ってきますね
by april777yi | 2010-10-10 22:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)