ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v

今日の関東は気温が20度近くあって、とても暖かな日曜日でした
この季節のこの暖かさ、そして明日から寒くなるんだと思うと、ちょっと辛いです(・_・;)

今日は昼間、お友達とユニクロと靴屋さんへ
実は昨日、東京駅のユニクロがオープン特価ですごく安かったので、私はお買い得品を買ったばかりだったので、今日はもこもこブーツを買って、お友達はユニクロで買い物をして、ついでに2人でランチして帰ってきました

夕飯、私はもう特別なものはいらないと思っても、夫はね、日曜日のきちんとした食事は夕飯くらいなものだから、何かしら作らないと。。。
そんな事を言いながら、たいしたものを作るでもないのですが(^_^;)

今日の夕飯、温かな稲庭うどんと、ミニマグロ丼です
暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_20332587.jpg

暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_20334595.jpg

ウォーキング出かけたついでに、スーパーでかき揚げを買ってきました
あまり大きいので半分!!(・_・;)
暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_2035011.jpg

うどんには牛肉の甘辛煮と油揚げと卵と葱入り、マグロ丼は小さな丼で
暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_20362625.jpg

私の夕飯はどうでも良いと思ったけど、結局残りを片付けることになって(・_・;)
暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_20372615.jpg

ランチは時々行く『大戸屋』で
お昼からボリュームたっぷりです、これで800kcal強本当かな~???
暖かな日曜日、夕飯は麺とミニ丼(*^^)v_b0175688_203913.jpg


ランチの後、食べ過ぎたと思ってウォーキングを頑張りました\(^▽^)/
本日の歩数、12700歩也、少しはカロリー消費できたかな~♪d(´▽`)b♪
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2010-11-28 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)