ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)

午前中はあんなに良いお天気で、空も真っ青だったけど、午後は途端に雲が増えて、もう下り坂
明日からいよいよ本格的な真冬ですぞ~覚悟しないとね!!

今日は真面目にウォーキングをしたので、そうなると1日が過ぎるのがなんとも早いです
それはそうですよね、一旦家を出ると2時間半もウロウロしてるのですから(・_・;)
これからの季節、どんなに寒い日も、歩き始めて30分くらいで体も温まってくるけど、立ち止まると一気に体温が下がって、もう歩き続けるしかない、と言うことになります

さて、今夜のごはんは何にしようかな~
冷凍庫を見ると鶏もも肉が4枚くらいあったので、半分は使ってしまおうと、から揚げを主にオムライスも作ってみました
鶏のから揚げ~~今日のから揚げは、すごくジューシー!!
とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)_b0175688_2294441.jpg

オムライスは鶏肉と玉葱入りケチャップご飯を、とろとろ、とまでは行かないので、半熟くらいの卵で
あまり美味しそうじゃないけど、味はまずますでした(^_^;)
とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)_b0175688_22115976.jpg

あとは手間要らずサラダで、生野菜とゆで卵だけ
とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)_b0175688_22125564.jpg

大根、玉葱、人参、ベーコンでコンソメスープを作り、プラスしてみました
とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)_b0175688_22142011.jpg


私も小さめのオムライスを食べました、ケチャップご飯とたまごってやっぱり合うんですね
大人も美味しいオムライス♪d(´▽`)b♪
とろとろオムライスは難しいので半熟っぽいくらいで。。(・_・;)_b0175688_22165569.jpg


明日はこの冬一番の寒気がやってくるとか、関東は雪が降ることはなさそうだけど、気温もグッと低そうで、固まってしまいそうですね~
何か体が温まりそうなメニューを考えないと!!
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2010-12-15 22:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)