ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

このところの家ご飯、何食べてたのか。。ちょっとさぼり気味(・_・;)

日本海側は大荒れの雪模様だけど、関東は天気も良いし、まだそれほど寒くない
今日のクリスマスイブも、きっとたくさんの人がパーティーなどしているんでしょうね~
我が家はクリスマスもあまり関係なくて、休日の昨日、夫がケンタッキーを買ってきたくらい(_ _。)・・・シュン
いちおうバターチョコのデコレーションケーキも買ったんだけど、手作りケーキは今日までは食べる人がいないので、明日作ることにして、スポンジだけ焼いて準備してます(*^^)v
苺も生クリームも日持ちしないしね~

夫の忘年会や私の忘年会などで、家ご飯もちょっとさぼり気味(・_・;)
とりあえずまとめてアップしておこう!!
イブイブの夕飯は、ケンタッキーとサラダと大分産鰤のお刺身と。。
このところの家ご飯、何食べてたのか。。ちょっとさぼり気味(・_・;)_b0175688_2111820.jpg

そしてイブの今夜はおでん(^^♪ それにしても、なんか寂しくない??イブだよ~
このところの家ご飯、何食べてたのか。。ちょっとさぼり気味(・_・;)_b0175688_214554.jpg


そして私は最近、外食が多くて、ウォーキングはできなくて、体が重くて(_ _。)・・・シュン
イブイブの夜は
このところの家ご飯、何食べてたのか。。ちょっとさぼり気味(・_・;)_b0175688_2175763.jpg

今日のお昼は外で和定食をいただいたので、夕飯はつまむ程度に。。。
このところの家ご飯、何食べてたのか。。ちょっとさぼり気味(・_・;)_b0175688_2192734.jpg


クリスマスも終わりで~す、いよいよ年末の準備ですね
明日からは、ちょっと真面目に、ご飯を作って、ウォーキングに励もうと思います\(^ ^)/
by april777yi | 2010-12-24 21:29 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)