ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

有り合わせで煮カツと湯豆腐もどき??

今日は朝から夕方までずっと出かけていて、夜は夜でダンスのレッスン、長いような短いような、ちょっと疲れた1日でした。
それでもご飯作りは待ってくれないし、朝出かける前に半分、帰宅してダンスに行くまでに半分
これで何とか夕飯は間に合いました
私は、またまた友人3人と東京に出かけたので、夕飯はパス。。。。
今夜も夫の夕飯だけです

メインは、と言ってもたいしたものは作れず、冷凍してあった豚カツを揚げ、玉葱と三つ葉とで煮かつ
有り合わせで煮カツと湯豆腐もどき??_b0175688_23273522.jpg

これだけではあんまりなので、湯豆腐もどき1人前~
有り合わせで煮カツと湯豆腐もどき??_b0175688_23283998.jpg

まあこんなものかな、何とか夫が帰宅するまでにお味噌汁まで完成!!
有り合わせで煮カツと湯豆腐もどき??_b0175688_23304437.jpg


私は今日も外食で、今日こそは夕飯抜き
でも、何かしらつまんでいたのでお腹は満ち足りてます(・_・;)

今日はおばちゃん4人で東京ぶらぶら、ちょっと贅沢ランチをして、この寒空スカイバスに乗って、お喋りして、愚痴も言って、なんだかスッキリ!!
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-01-14 23:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)