ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

このところお出かけばかりで(^_^;)

今日の千葉は太陽もなく、雲に覆われた肌寒い1日でした
でも、気温は少し高めだったのか、日中はそれほどの冷たさはなかったけど

このところお出かけ続きで、昨日も今日も東京へ行ってました
だから外食が多くて、自分の食事がちょっと手抜きになってます
今日は夫が土曜日出勤で、おまけに仕事の関係で午前様になるとのこと、夕飯は会社で出るので、と言うので自分の分だけです
今日は門前仲町から日本橋まで、江戸散策をしてきて、お昼はラーメン屋さんで節約メニューでした
新春サービスメニューで、煮卵ラーメン420円なり\(^▽^)/
このところお出かけばかりで(^_^;)_b0175688_2027386.jpg

だからと言うわけではないけど、日本橋に着いてスタバでカフェタイム063.gif
この時点でもう1万歩を超えていたので、甘いものを補給??
このところお出かけばかりで(^_^;)_b0175688_2030255.jpg


家に帰り着いてから万歩計を見ると、今日は12500歩
まあ、良く歩いた方かな~
さすがに帰り道は風が冷たくて、手足も冷えました

夜はもう超簡単に、ご飯とお味噌汁と漬物とお茶だけ
でも、これが妙に美味しく感じるのは、最近ちょっと贅沢しすぎているからかも(・_・;)
このところお出かけばかりで(^_^;)_b0175688_20321247.jpg


さあ、これからここ数日の写真を整理しないと、あとでと思うと溜まってしまいます(^_^;)
今夜は1人ご飯、ご馳走さまでした011.gif(いつも一人ならこんなもので良いんだけど)
by april777yi | 2011-01-15 20:34 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)