ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

風邪を引いていても食欲はありま~す(*^^)v

今日も風が冷たかったですね
このところ日本海側の大雪、鳥インフルエンザや新燃岳の噴火など、大きなニュースが飛び込んできますね
どのニュースも生活に密着した大ニュースで、関係ないとは言っていられない気がします
でも、どのニュースも防ぎようのないことばかりで、もしかしたらこれらすべてが異常気象が原因なのかな?と思ってしまいます
日本は、地球は、この先いったいどうなっていくんでしょう。。。。

暇で1日中家にいると、いろんなニュースが耳に入ってきます

お陰で風邪の方も、すっかりとは言えないまでも、ほぼ完治
今回は早々と薬を飲んだとは言え、やっぱり元気印なんですね、治りも早いです(*^^)v
風邪を引いていても、寝込んでいなければ食事の支度はやっぱりしないといけません

今夜は豚肉の野菜巻き(人参・アスパラ・冷凍ポテト)、焼肉のたれをソースに絡めてみました
風邪を引いていても食欲はありま~す(*^^)v_b0175688_20515675.jpg

あとは、鰤の刺身と昨日の金平を卵とじにして
風邪を引いていても食欲はありま~す(*^^)v_b0175688_20524261.jpg

お味噌汁は豆腐、玉葱、ワカメと簡単に。。
風邪を引いていても食欲はありま~す(*^^)v_b0175688_20534576.jpg

私はと言うと、風邪を引いていても食欲だけはありましたので、いつものようにお昼も夜も、しっかりいただきました(*^-^)ニコ
風邪を引いていても食欲はありま~す(*^^)v_b0175688_20575637.jpg

人間、体調が悪くても食欲があれば大丈夫、そんな時こそしっかり食べないと駄目と言うことですね(^^♪
でも、風邪を引いているときくらい、誰か夕飯を作ってくれると良いのにね~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-01-27 21:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)