ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪

珍しくお出かけもせず、風邪を治すことに徹した一週間、お陰で体調はすっかり戻りました
あとは鼻水だけ(・_・;)、このまま花粉症の季節に繋がったらどうしようと今から心配です
今日もウォーキングだけはしっかり頑張ったし、今週も元気で頑張るぞーー\(^ ^)/

日曜日の夕飯、うどんにしようかラーメンにしようかと迷いに迷って??
ラーメンなら買い物に行かなくても出来そうなので、やっぱりラーメンにしました
今夜は塩ラーメン
キャベツ・人参・もやしをたっぷり炒めて、我が家のラーメンセットとして冷凍庫に保存してある煮豚とメンマとほうれん草もプラス、あとは煮玉子となると
麺を茹でて、スープを作って(既製のスープをお湯で割って火を通すだけ)、トッピングしてハイ完成!!
夫の麺は1.5人前くらいです
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_19485075.jpg

ラーメンと言えば今日も餃子、冷凍餃子があったので。。。
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_19503078.jpg

日曜日のブランチ、夫はやっぱりご飯党なので、私だけ
夜は麺を半人前くらいにして、野菜たっぷり
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_19534031.jpg
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_19535449.jpg

今日はウォーキングも頑張ったので、間食にちょっと甘いものも食べて、満足満足♪d(´▽`)b♪

さあ、また明日から寒さに負けないように、元気で頑張りましょう!!
ご馳走さまでした011.gif

今日のウォーキングでの3枚
何を見ているの??
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_19593743.jpg

海に出てみました
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_200940.jpg
野菜たっぷりの具沢山塩ラーメン♪d(´▽`)b♪_b0175688_2002364.jpg

Commented by shizuo7f at 2011-01-30 21:53
うわぁ~、タイトルに偽りなし!
キャベツ、人参、もやしに煮豚、
まだまだあります、メンマにほうれん草、ナント!煮玉子まで。
これだけ入って、麺1.5人前のご主人さま。
あっ!それに餃子付き^^。

さくらさん、もう大丈夫ですか?
へっちゃらですよね、歩いて、食欲バッチリだもんね。
Commented by april777yi at 2011-01-31 16:47
shizuoさま、こんにちは!!
休日の麺類は、半ば習慣のようになっている我が家(*^^)v
同じ麺類でも、野菜たっぷりとか熱々とか(冬はね)が良いですよね。
麺大好きな夫ですから、1.5人前くらいは大丈夫です。(*^-^)ニコ
ご心配ありがとうございます、まだ完治とはいかな行けど
鼻風邪になってからは、ウォーキングだけは毎日頑張っています。
食欲もありま~す\(^ ^)/
by april777yi | 2011-01-30 20:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)