ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪

今日は朝から青空で日差しは燦々、でも千葉はちょっと肌寒い
4月の陽気と言うところもあったらしいけど、10度を超えれば暖かい方かな

今日、水曜日はシネコンのレディースデイ、このところちょっとご無沙汰だったので、久しぶりに映画を2本観てきました
10時から12時までは『RED』、13時から15時半頃まで『ヒアアフター』、ちょうど12時から13時までが空いていたのでひとりランチと、時間を無駄にすることなくてこんな日は、何だか得した気分になりますね(*^-゚)vィェィ♪
本当はもう1本観たい映画があったんだけど、時間が合わず今回は前述の2本です

RED
内容までは簡潔に説明できないけど、久しぶりの痛快アクション映画と言うのかな、見終わったあとの爽快感は何とも言えませんでした(^^♪ 豪華なキャストでしょう、これで面白くないはずはないですよね
2時間があっと言う間でした

『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20291116.jpg
『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20293774.jpg

『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_2029276.jpg








ポスターだけを見ると、すごいアクション映画かと思いきや、内容はシルバー世代の私たちにとっては気持ちの良い、人情味もある素敵な映画でした
シルバー世代でもやるときゃやるぜ!!って感じかな~と言っても、もともと普通のシルバーではありませんが(*^^)v
危険なおやじ??いえいえかっこいいおやじです♪d(´▽`)b♪

そして、絶対に観ようと持っていた『ヒアアフター
最近、TVで予告を何度も観ていたし、やっと劇場で観れて良かったです
この映画はなんと言うのかな、ちょっと不思議な感じの映画
主人公が霊能力者といっても、怪しい内容でもなく、死んだらどうなるの?どこに行くの?みたいな、普通の私でもちょっと考えることが織り込まれていて、でも、嘘っぱちぽくもなくて、良い映画でした
主人公を演じたマット・デイモンがね、また良いんです、素敵なんです(^_^)ニコニコ

『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20535622.jpg『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20542898.jpg
『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20552095.jpg
















『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_2055643.jpg
『RED』と『ヒアアフター』、レディスデーに映画を2本(^^♪_b0175688_20553126.jpg











ただ映画の最後がね、ちょっとあれ?と言う終わり方だったけど、それでもなんとなく分かったような。。。。
2時間以上の上映時間だったけど、これもまたあっと言う間に終わってしまって、もう終わりなの~と言う感じでした

映画を見た後、のんびり歩きたくて、海浜幕張から検見川浜まで一駅歩こう!!
そして、久しぶりに元の職場を訪問して、友達と話して。。。。
今日は映画とランチとお喋りと、お天気と一緒で爽快な充実した1日でした♪d(´▽`)b♪

※映画のオフィシャルサイトは、赤と青文字をクリックしてみてくださいね、繋がります(*'-')b OK!
Commented by shizuo7f at 2011-02-23 22:11
行って来たんですね~♪
春のスクリーンツアーに、それも「RED」「ヒアアフタ」^^。
おんなじ旅先、わたし達と。

さくらさん、タフですね~。
一度に2本、凄いです。
そう言えば、以前は当たり前のように2本立てでしたよね。
よかったね、爽快デ~♪

Commented by april777yi at 2011-02-24 07:53
行ってきました~♪楽しいひと時を過ごしてきました。
せっかく出かけるので、水曜日は2本見ることが多いですが、
こんなにぴったりくることは滅多にないんですよ(*^-゚)vィェィ♪
朝も早からず、ちょうど昼時は時間が空き、夕方も遅からず
ぴったりの上映時間でした、そして2本とも大満足でした。
昔は(何時のこと??)、1日中映画館にいても良かったんですよね。
良い映画のときは入れ替え制がちょっと残念です。
by april777yi | 2011-02-23 21:10 | 映画・演劇 | Comments(2)