ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は日曜日、週に一度お弁当も作らなくて良い日だから、朝も慌てて起きることなくのんびり
でも、今日は街区委員の頼まれ仕事があるので、とりあえず化粧だけして(*^^)vいざ!!
これで今年度の街区委員の仕事も最後かな
お疲れ、お疲れ~(o^∇^o)ノ

昨日の夕飯で作ったカレーが今日も食べられるくらい残ってるので、私のブランチはカレーを
夫は田舎から送ってもらったたくさんのカップ麺の中から好きなものを探して、食べてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕飯は、もちろん夫にもカレーを食べてもらいたく、ちょっと豪華にカツカレーにしてみました
それもワンプレートで超簡単に、日記に書くほどのものでもなくて。。。(・_・;)

       こちらから見ればカツカレー、反対から見ればサラダ??

カレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2213816.jpgカレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2215378.jpg
       
      










       

          はい、カツカレーサラダ添え(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_222883.jpg


私はブランチにカレーを、夕飯には田舎から届いたインスタントの鍋焼きうどん
これまた超手抜き(・_・;)
カレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_229756.jpg
カレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2292223.jpgカレーの翌日は夫婦揃ってカレーだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2293446.jpg















これで2日分のカレーが見事に片付きました
夫はカツカレーも大好物なので、不満もなく文句も言わず(*^-゚)vィェィ♪
ご馳走さまでした011.gif
Commented at 2011-03-30 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-30 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by april777yi | 2011-03-27 22:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)