ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土日のごはん

先週は出かけることばかりで、家ご飯はもちろんのこと、ブランチも手抜きばかり(・_・;)
お花見の季節だから仕方がないとは言え、サボりすぎました(_ _。)・・・シュン

昨日と今日の家ご飯を纏めて(・_・;)
昨日はまたまた夫の分だけで、焼肉(肉少なめ、野菜多目)とワカメスープだけ!!
土日のごはん_b0175688_19562966.jpg
土日のごはん_b0175688_19564273.jpg土日のごはん_b0175688_195655100.jpg
夫の分だけなので、これで充分なんです
土日のごはん_b0175688_19571848.jpg


そして今日は日曜日
車の車検日が近づいているので、この際新しく買い換えようと言うことになって、お願いしてあった車を見に行ったり、今日もなんだかんだと忙しくて(言い訳しながら)
お昼はスーパーでお弁当を、夜は麺類と思って讃岐うどんにしました

土日のごはん_b0175688_2001525.jpg土日のごはん_b0175688_2003785.jpg
うどんの中の具は、卵、かまぼこ、揚げ、小松菜、葱です
新玉葱と人参とエビとインゲンのかき揚は、かき揚げうどんにしても良いし~お好きに(^^♪
土日のごはん_b0175688_2024735.jpg


さて私はと言うと、ますます手抜きのいい加減な食事ばかり
昨日のお昼は外食をしてしまったので、夜は適当につまむだけ(何を食べたのかさえ記憶にない(・_・;))
今日の夕飯は、やっぱり讃岐うどんの丼小さめで、お昼は遅い時間にパンをかじってました

土日のごはん_b0175688_207751.jpg
土日のごはん_b0175688_2072260.jpg


これは昨日の外食、定食屋さんのマグロカツ定食 (マグロカツ・刺身・煮物・味噌汁つき)です
土日のごはん_b0175688_2085848.jpg土日のごはん_b0175688_2091180.jpg
土日のごはん_b0175688_20102994.jpg
土日のごはん_b0175688_20104774.jpg


毎日のように心の中では思ってるんですけどね、『明日こそはしっかりしなきゃ!!』って。。。
明日は銀行回りをしたり、図書館に返却に行ったり、ウォーキングをしたり、やることは一杯!!
頑張りま~す\(^ ^)/

まったく手はかかってないけど、とりあえずご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-04-10 20:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)