ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪

今日は朝からすっきり晴れました、暖かくなるそうな。。。
でも、実際は風は少し冷たくて、日陰や屋内はちょっと肌寒い
午前中はダンスのレッスンでお出かけ♪♪♪
水曜日のダンスレッスンは、終わってから皆さんでランチをすることが多くて、今日は家の近くのホテルでランチメニューをいただきました
私にとってはこれが夕飯のメニューになりそうだけど、美味しくいただきました

だからと言うか、夕飯作りにはちょっと身が入らず、冷凍庫をごそごそ。。。
夫のメインは焼き塩鯖、あとは鮪のぶつと、長茄子を蒸したものと昨日の残り物のマカロニサラダ

今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_2050045.jpg
今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_2050167.jpg今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20503078.jpg
今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20511277.jpg

私の夕飯は、野菜サラダとグレープフルーツとヨーグルト、あと食パンとコーヒー
いつものブランチのスタイルです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20542319.jpg今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20543839.jpg
そして、私にとっての今日のメインの食事になったホテルでのランチ
幾つかあるメインメニューの中から2つを選び、あとは小鉢2種とご飯とお味噌汁と果物
私は、お造りと鶏かつのおろしがけを選びました

今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20572863.jpg今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_20574636.jpg
今日のお昼は近場のホテルでランチ(^^♪_b0175688_2058051.jpg


かなりのボリュームで、味も良くて、値段もリーズナブルで満足でした♪d(´▽`)b♪
リーズナブルとは言え、お昼を外食にするのはちょっと贅沢かなと、ちょっとだけ反省
他のところで財布の紐を締めましょう!!

ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2011-04-14 06:08
よかったですね~、
ダンスの後に美味しい食事。
でも一日の中でちゃんと帳尻。
野菜サラダ、グレープフルーツとヨーグルト…。
感心ですよ、さくらさん。
ちっとも「テヘ♪」じゃないですよ。

わたし達もデートを終えた日は、そんなふうに。
「夜は簡単でいいよね」。
人間、欲張ったら^^。
Commented by かれーぱん at 2011-04-14 10:07 x
久しぶりに遊びに来ました。お元気そうでよかった。
御飯もいつも美味しそう。
イタリアいいですね。私も去年行って来ました。教会やステンドグラスが素晴らしいですよね。
Commented by april777yi at 2011-04-14 21:40
shizuoさま、こんばんは!!
このダンスサークル、レッスンのあとはほぼ毎回ランチなんですよ(*^-^)ニコ
レッスン中も楽しいけど、そのあとのランチを楽しみに頑張ってます(*^^)v
一日の摂取カロリー、取り敢えずいつも頭に置いておかないと
つい食べ過ぎてしまいます。
shizuoさまのように、仲良しデートのときは夕飯も2人一緒でいいから、良いですね。
それにしても、本当に仲良しご夫婦、ブログを読ませていただくほうも、ほのぼのです(^_^)ニコニコ
Commented by april777yi at 2011-04-14 21:43
かれーぱんさま、こんばんは!!
そうですね、かれーぱんさまの昨年のヨーロッパ旅行のときは絵葉書をいただきました。
きっとおなじように世界遺産を回られたと思うけど、イタリア、良いですよね(^^♪
まだまだ続きがあるのに、遅々として進みません。
出来るだけ早く完成させたいと持っているので、また遊びに来てくださいね。
by april777yi | 2011-04-13 21:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)