ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね

今日の千葉は、気温も20度を越えました
初夏ですね~
それでも、千葉の桜はまだ散り初めと言う感じで、木によっては充分楽しめるものもあります
友達に誘われて、今年最後となるかな?と思い、お花見を兼ねて浅草まで出かけてきました
隅田川、スカイツリー、そしてもう半分ほどしか残っていない桜、歩くと暑く感じるくらいの陽気だったけど、楽しんできました
出かけるのが遅くなったので、お昼は混まなくて食べるのも早いファーストフード、マックで済ませ、あとはウォーキングを兼ねて、カメラ片手に12000歩

帰りに千葉駅まで行って、娘のいるカフェでお茶して、ちょっと買い物をして。。。。
そんなわけで帰宅も16時を過ぎてしまいましたが、今日も夕飯の支度は待ってはくれません(・_・;)
好きなことをしてきたんだから仕方がないですね(_ _。)・・・シュン

帰りに駅前のペリエの地下の焼き鳥やさんで焼き鳥ゲット!!
あとはサイコロステーキとポテトサラダとひじきの煮物とコーンスープ、ちょっとわけのわからないメニューだけど

今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22125019.jpg今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_2213421.jpg今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22131757.jpg今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22133281.jpg
今夜はおかずが多目、焼き鳥を買わなくても良かったかもね
今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22143430.jpg

我が家のコーンスープは、私が独身時代に通った料理教室で習ったもので、我が家の定番です(^^♪
今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_2215509.jpg


私のお昼はマックだったから、ちょっとカロリーも高かったけど、まあ12000歩歩いたので、夕飯もいつもどおりいただきました♪d(´▽`)b♪
今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22184650.jpg
今日は気温も20度を超えて、そろそろ夏物が必要ですね_b0175688_22193764.jpg


今日は肉・肉・野菜・野菜、乳製品、カロリーは高めだけど、栄養バランスもまずまず??
美味しくいただきました(^^♪
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-04-14 22:23 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)