ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪

今日は日曜日、朝のお弁当作りのない日曜日は、ちょっと寝坊が出来て嬉しい(*^-゚)vィェィ♪
この歳になってもまだいくらでも眠れるって、夜、熟睡できていないのかな
今日はなんと8時半まで寝てました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

買い物にも行かず、室内で過ごすのもたまには良いかと、今日は溜まった写真の整理などして1日が終わりました
何もしなくても1日は24時間、ちょっと勿体無い過ごし方だったかな。。。

今日の夕飯、この前たくさん作って残りを冷凍保存してあったひじきを入れたコロッケ
ひじきが多すぎて、ちょっと黒っぽくなっちゃったけど、栄養はありそう~
あとは、野菜と五目生揚げの煮物
野菜中心の食事、健康的だね!!

ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20454079.jpgひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20455678.jpg
ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_2046158.jpg


私のブランチは久しぶりに野菜たっぷりサラダとグレープフルーツとヨーグルととパンとコーヒー

ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20475453.jpgひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_2048978.jpg















夕飯も、量こそ少なめだけど、かなりボリュームのあるコロッケ2つと野菜の煮物
お腹一杯!!

ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20501280.jpgひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20503276.jpg
ひじきコロッケと野菜の煮物、健康的だね(^^♪_b0175688_20504684.jpg


写真にはないけど、今日は和菓子のおやつ
ウォーキングもサボっちゃったし、夜はダンベル体操でもして、エイエイオー\(^ ^)/

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-04-17 20:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)