ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/

今日は朝から晴れました
暑くもなくと言う事で、またまたおにぎりを2個持って散策に出かけてきました
今日の散策は隅田川に架かる橋をいくつ歩けるか?ってことで、いくつも歩けなかったけど、また写真の整理が終わったら、アップしたいと思います

そんなわけで今日もたっぷり歩きました、16000歩
帰りは疲れてしまったけど、それでも千葉駅から自宅まではちゃんと歩いて。。。

夕飯は何にしようかな
駅ビルで揚げたてのとんかつを1枚買って帰ったので、夫だけかつどんです
大盛りのカツ丼だけでもかなりのボリュームなので、あとはサラダとデザート(頂き物のメロン)だけにしました

とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_21245443.jpg
とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_2125996.jpgとんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_21252737.jpg
カツ丼がかなりのボリュームなので、これにサラダとお味噌汁があればね(^^♪

とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_21254133.jpg


では私は何を食べたのかと言うと、昨日と同じ
作りすぎた野菜スープに、雑穀米ご飯を少し入れてリゾット風、あとはサラダとデザートとヨーグルトです

とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_21325520.jpgとんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_2133925.jpg

とんかつ大盛り一丁あがり~\(^ ^)/_b0175688_2129584.jpg

これ以外にも、散策途中でアイスクリームを食べたり、残り物のケーキを食べたり、カロリーはしっかり\(^ ^)/
16000歩あるいたので、±0と言う事で(*'-')b OK!

さすがに足が疲れましたが、まだまだ歩くには良い季節、入梅前にもう少し歩いていたいです

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-05-14 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)