ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ

今日は息子の誕生日、せめてご飯くらい作ってあげたいけど、彼も仕事上いろいろあるらしくメールだけでお祝い♪d(´▽`)b♪
その代わりでもないけど、娘が夕飯を食べに来ちゃって(^^♪

夕飯を食べながら、家族がそれぞに息子宛にお祝いのメールを送りました
その返事がまた可愛いこと(こんなことを書くと、30歳になった息子に叱られそうです)
『これまで育ててくれたことに改めて感謝』なんて言われるとね、夫もかなり嬉しそうでした

夕飯は、娘が来るからと言っても、特別に何かご馳走を作ることでもなく、ハンバーグでも作りましょう~
今夜のハンバーグは、チーズを乗せてトマトソースでいただきました
あとはポテトサラダとクラムチャウダーで




久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22214383.jpg


久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22215917.jpg


久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_222212100.jpg


頂き物のメロンをデザートにして(^^♪



久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22225185.jpg



私と娘のハンバーグはちょっぴり小さめ、残り物のひじきの煮物を冷蔵庫から出して
娘は本当はこんな家庭料理が食べたいのかも、私も食べさせてあげたいし(*^-^)ニコ




久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_2227152.jpg



久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22274787.jpg



娘が来るのがあまり遅かったので、待っていたのは私だけでした




久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22275991.jpg



今日のブランチ



久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22292411.jpg



久しぶりに3人分の夕ご飯を作りました(*^-^)ニコ_b0175688_22293938.jpg



私はブランチも夕飯も、ほとんど同じメニューだけど、全然平気で~す(*'-')b OK!

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-05-16 22:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)