ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。

今日は雲が多かったけど、それでもまだ雨は大丈夫!!
何とか1日持ちましたね

朝のラジオ体操のあと、お知り合いになった婦人とウォーキング(*^-゚)vィェィ♪
太陽はなくてもやっぱり暑かったです

今日の夕飯、そろそろメニューにも限界かなぁ(・_・;)
お肉もお魚も野菜も、在庫があるようでないようで、それを使っての新しいメニューも思い浮かばないんだな~
それでもあるもので作らないといけないんだよね、今日も。。。

今日は冷蔵庫の木綿豆腐と冷凍庫の牛の細切れ肉と、野菜室の葱とで、肉豆腐
こんにゃくもあったからこれも入れて
あとは、適当にアスパラベーコンともろきゅうです

今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_2217511.jpg
今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_2218689.jpg今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22181874.jpg



お味噌汁は新玉葱とお豆腐とワカメ、ちょっとボリューム不足だから、肉豆腐の量を多くして

今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_2219277.jpg


私の夕飯とブランチ(*^-゚)vィェィ♪

今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_2221413.jpg
今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22211912.jpg今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22213239.jpg
今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22214597.jpg

          今日のブランチ(^^♪

今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22215980.jpg今夜の主菜は肉豆腐、でもちょっとボリューム不足かな。。。_b0175688_22221442.jpg


















どんなものでも夫は文句は言わないけど、どうなんでしょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日も家ご飯を食べて、無事に一日が終わります
ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2011-06-11 10:16
わたしといっしょ。
「…文句は言わないけど」のご主人さまと。
言うようにしています、
「うわぁ~、美味しそう」と。

いつも毎日考えて、
気持ちを込めて作ってくれる。
嬉しい事です、さくらさん^^。
Commented by april777yi at 2011-06-11 14:25
shizuoさま、こんにちは!!
雨ですね、梅雨ですね。。。
我が家の夫、普段は美味しいとも不味いとも言いません。
でも、本当に大好物だったり美味しかったりするときは、つい言葉に出るようです(・_・;)
でも、嘘でも良いから、優しい一言欲しいですよね、主婦としては。。。
shizuoさまの奥様、お幸せ!!
ご飯の作り甲斐もあるというものですね(^^♪
by april777yi | 2011-06-10 22:26 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)