ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです

今日はなんとも蒸し暑いです、湿度は何パーセントくらいなんでしょう
昼間、ウォーキングを兼ねてちょっと千葉駅のほうまで買い物に行ったけど、ちょうど本降りのときでレインコートを着ていったら暑くて暑くて。。。(・_・;)

夕飯を作るときも、我が家の狭いキッチンは暑くて
それなのに今日もまた揚げ物になってしまって、換気扇をがんがん回して、いざ!!って感じです

今日の夕飯、鶏の骨付きもも肉が2本あったので、フライドチキンにしてみました
あとは、刻み昆布の煮物とポテトサラダとお味噌汁
骨付きもも肉って揚げるのも時間がかかるんですね

蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです_b0175688_21504376.jpg
蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです_b0175688_2150584.jpg蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです_b0175688_2151834.jpg
蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです_b0175688_21511934.jpg


私はフライドチキン一本は食べられないと思って、半分以上夫へ(^^♪その分野菜をたっぷり食べました
今日のブランチは、残り物を摘まんで済ませたので、写真に撮るほどのものでもなくて(^^♪写真は無し

蒸し暑いですね~、食欲も減退しそうです_b0175688_21524148.jpg


明日から3日ほど夫が帰省するのでいません
もちろん家ご飯は手抜き??と思ったら、明日は娘が、明後日は息子が帰って来るようで賑やかになるかな♪d(´▽`)b♪

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-06-17 21:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)