ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝方まで降っていた雨も、7時過ぎには止んで薄日さえ差してきました
今日は火曜ウォーク、中止かな~?予定通りかな~?
でも、この天気ならきっと決行だなと思って、急いでお弁当を作って集合場所へ!!
やっぱり??皆さん集まってました♪d(´▽`)b♪

今日の火曜ウォークの詳しいことはまた次回掲載することにして、なんと万歩計の歩数は21200\(^ ^)/
今回は近いところだったので、こんなにたくさん歩くとは思っていなかったし、帰宅も早いと思っていたら、かなりの歩数で帰宅も17時を過ぎてしまって(・_・;)
夕飯の用意、下準備もまったくしてなかったので、家に帰って大慌て
こんなときの助け食材、今夜は夫にはうなぎの蒲焼を、私はお蕎麦でも食べようかな
と言うわけで、手をかけずにレンジでチン(^^♪ 生協のうなぎの蒲焼は国産だし軟らかいし、美味しいし、本当にいつも助けてもらってます
夫の夕飯は、うな重と冷奴と昨日の残り物のポテトサラダと吸い物、何一つ手がかかってません(_ _。)・・・シュン
美味しけりゃいいんですよ~(*'-')b OK!
今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22194180.jpg
今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22195716.jpg今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2220123.jpg
今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22202435.jpg

そして私はざるそば、あと刻みうなぎがあったのでひつまぶし風に雑穀ご飯に混ぜてみました
今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22222620.jpg今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22224192.jpg
今日の万歩計21200歩、久しぶりに疲れた~で、うなぎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22225465.jpg

火曜ウォークから帰宅したのが17時過ぎ、それから♪♪さくら♪♪を連れて散歩、帰宅したのが18時過ぎ
19時には夫が帰ってくるし、とっと慌てたけど、やれば出来るんじゃん(*^-゚)vィェィ♪
まっ、これだけ手がかかってなければ、誰でもできるかな

明日に疲れを残さないように、今夜は早寝をしましょう
ご馳走さまでした011.gif
Commented by gran_glan at 2011-08-24 12:05
こんにちは♪
2万歩以上歩くと、ワタシは腰が痛くなっちゃうのですが、
さくら様は大丈夫でしたか?
うなぎで精をつけて、元気に歩いてくださいね!
Commented by とまとまと at 2011-08-24 13:02 x
あら~忙しいわね~
そんなに動き回れるなんて羨ましいです(*_*;
私蘇我駅で階段でつまずいてから、どうも左足が少し動き回っただけで痛むんですよね~
もうじき1年になるというのに・・・

男性はお腹がいっぱいになれば、何でもいいと思いますよ~
たまには手抜きでいいでしょう!(@^^)/~~~
Commented by april777yi at 2011-08-24 20:12
とまとまとさま!!
すごいでしょう、すごい歩数でしょう\(^ ^)/
でも、私よりもずっと年配の方もいて、同じだけ歩けるのはもっとすごいと思います。
何時までも元気でいなければ、歩くことは大事だなと、痛感します。
でも、その分痛めると治りにくいから、くれぐれも大事にしてね。

確かにお腹いっぱいが一番です♪d(´▽`)b♪
Commented by april777yi at 2011-08-24 20:14
ぐらんつらんさま、こんばんは。

この火曜ウォーキングは、月に1度か2度ですが、必ず2万歩くらい歩くんですよ。
腰は大丈夫ですが、さすがに足に疲れが。。。
歳とともにだんだん疲れが取れにくくなって来てます(・_・;)
でも、これからも頑張りま~す\(^ ^)/
by april777yi | 2011-08-23 22:26 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)