ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ

今日の千葉、午前中からすごい豪雨があったかと思うと薄日、すごく目まぐるしく天気が変わる一日でした
こんなに雨が降ったのは久しぶりです
お蔭で散歩にも行けず、♪♪さくら♪♪もストレスかな~夕方ちょっと散歩に出かけたら、興奮してました(・_・;)
私のほうも、昨日の疲れもあってか、久しぶりにお昼寝などしてしまったけど、それでも寝不足気分
やっぱり疲れは翌日まで残る、歳は誤魔化せなくなりました(_ _。)・・・シュン

ご飯を作るのも億劫だったけど、こればかりは誰も作ってくれないし、自分でやるしかない
今日は秋刀魚の塩焼き、そろそろ秋刀魚が美味しくなってきましたね
よく太ったしっかり身のついた、脂の乗った秋刀魚です
これでカボスがあると、もう季節は秋?なんだけど、もうちょっとですね~
今日のメインは秋刀魚の塩焼き、あとはごぼう・人参・突きこんにゃくの金平、あとは冷奴とお味噌汁です
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22433822.jpg
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22435466.jpgそろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_2244695.jpg
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22441739.jpg

私も、ご飯こそ少なめだけど、同じもので(^_^)ニコニコ
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_2245471.jpg

今日のブランチ、こちらも作るのが面倒だったけど、食べないわけにも行かないし、いつものように生野菜、パン、ヨーグルトなどなど。。。
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22464631.jpgそろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22465882.jpg
そろそろ秋刀魚かな(^_^)ニコニコ _b0175688_22471023.jpg

季節が良くなったので、とりあえずお味噌汁も作ってみました(^^♪

少しずつですが、季節が変わりつつあるのを実感できるようになりましたね
今日は夏の終わりを思わせる雷、すごかったです\(^ ^)/
夏が終わるのも寂しいけど、もうちょっと涼しくなって欲しいね
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-08-24 22:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)