ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は久しぶりに朝から青空?と思ったけど、午後からはそれほど良い天気じゃなかったな~
秋だというのに、どうもすっきりした青空が少ないです
今年の紅葉はどうなんでしょうね

マンションの工事もますます音が煩くなって、昼真っから窓もカーテンを閉め切って、外に出ていた方が気分的に休まります
必要な工事だと思うし、工事関係者の方も頑張ってくれているけど、それでも10月末まで続くと思うと気が重いです

そんなわけで一日に何度も♪♪さくら♪♪の散歩に出かけ、一日があっと言う間
さて今日の夕飯はなににするかな
久しぶりにオムライスにしようかな
レストランのようなとろとろオムライスにはできないけど、ソースは牛肉と玉葱を入れてデミグラスソース
あとはサラダとオニオンスープと簡単メニュー
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22152383.jpg
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22153522.jpg
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22154559.jpg

私も今日は雑炊ではなくオムライスとサラダとスープです
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2217178.jpgとろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22171279.jpg
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22172461.jpg

ブランチは昨夜の残り物も片付けました
こんなときはご飯が良いんだけど、やっぱりパンで!!
とろとろオムライスではないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2218111.jpg


オムライス、もう少し上手くできたら良いんだけど、そうなると卵を半端なく使わないといけないから、カロリーがね(_ _。)・・・シュン
レストランのオムライスって、きっとすごいカロリーなんでしょうね
まあ、我が家はこんなもので。。。
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-10-04 22:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)