ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪

今日はハロウィンですね
街を歩けばかぼちゃや魔女の飾りなどを眼にします
我が家にはまったくと言って良いほど関係がないけど、それでもダイソーで買ってきたプランターの飾りなどが幾つか
キャンドルもあったかな~

前日の昨日、♪♪さくら♪♪がお世話になったしつけ教室主催のハロウィンパーティーがあると言うので、ちょこっと行ってきました
♪♪さくら♪♪の姉妹のひなちゃんも参加だったので、また会えました
夫もひなちゃんに会いたいと言っていたので、喜んで参加\(^ ^)/

せっかくのハロウィンパーティー、ワンちゃんたちも仮装するのかな?と思ったけど、衣装を買うほどでもないし、♪♪さくら♪♪は衣装を身に着けたことがないので、きっと嫌がるだろうな
でも、ちょっとだけ着飾ってみようか??たった一日のことだからお金をかけないで。。。
そうそう、ダイソーに行けば100円で買えるものもあるかもしれない!!
ありました、子供用のマント100円也
これを切り刻んで、耳飾とドレスを作ってみました
案の定、はじめは気になって仕方がなさそうに、ドレスを噛んでは走り回っていた♪♪さくら♪♪、そのうち慣れて、案外早く慣れたじゃない(*^-゚)vィェィ♪
お父さんの膝の上で


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_914364.jpg

出かける前の♪♪さくら♪♪、似合ってますかね~~


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9223133.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9251586.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9253028.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9262491.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9263788.jpg


会場に着きました、今日の参加は8匹のワンちゃん+飼い主さま
基本がパピーパーティーなので、生後半年くらいまでのワンちゃんが多いですが、卒業生?も参加してます

♪♪さくら♪♪は相変わらず気弱なところが多く見られて、恐る恐るの接近です
へっぴり腰の♪♪さくら♪♪(_ _。)・・・シュン


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_930642.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9301989.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9303218.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9304652.jpg

ひなちゃんです、またまた会えて良かったね\(^ ^)/


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_936122.jpg

堂々とした姿のひなちゃん、羨ましいです
立ち姿がとてもスマートですよね(^^♪


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9455442.jpg
♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_946927.jpg


椅子取りゲームや飼い主さんのところに走るゲームなど、一芸も披露しながらの楽しい時間を過ごしました
一芸と言っても、♪♪さくら♪♪が完璧にできるのは、まだ『お座り』くらいですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この日は、とっても『お座り』が上手に出来ました

スタートラインで柵が上がるのを待ってます



♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_951531.jpg

椅子取りゲームでは、なんとひなちゃんと決勝を争うことになって!!♪♪さくら♪♪チャンピオンになりました


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9523574.jpg
♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_9525155.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_953521.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_953184.jpg

みんな良く遊んで、♪♪さくら♪♪もひなちゃんもとっても元気に走れました
そろそろお別れかな~


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_10011100.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_1002672.jpg

この頃になって、やっと少しずつ慣れてきた♪♪さくら♪♪、なんとも時間がかかりますが、それでもお友達に自分の方から近づいていけて良かったです


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_105688.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_1052350.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_105385.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_1055232.jpg


♪♪さくら♪♪、100円で出来たドレスでハロウィンパーティーデビュー?♪d(´▽`)b♪_b0175688_106636.jpg


あっと言う間の2時間だったけど、お散歩でリードを外すこともできないので、思い切り走れて行きたい場所に行ける、このような集まりは大切かもしれません
もう少し慣れたら、次はドッグランデビューも出来るかも\(^ ^)/

この夜は家族3人?ちょっとお疲れモードで、早寝をしました
今日も♪♪さくら♪♪は甘えん坊で、抱っこをねだって困ります
躾をしなおさなきゃ!!

by april777yi | 2011-10-31 10:20 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)