ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はやっとカレーだよ~

今日は北風が少し冷たかったけど、日向は本当に気持ちが良かったですね~
久しぶりにウォーキングでのんびりポートパークを歩いたけど、今年初めての富士山を見ました
雪を被ってました(^^♪

昨日は家ご飯を休んじゃいました
カレーのつもりで準備したのに、夫がカレーを食べたい気分じゃないと言うので、急遽御節の残り物を片付けてもらうことにしました
まあ、お蔭さまでというか、今年は意外と早く片付きました、やれやれ。。。です

そして今日の夕飯がカレーに
仕事始めの夫は会議で遅くなったので、温めれば食べられるカレーで大正解でした
カレーには定番の添え物、サラダ(今日はサラスパ)、あとはデザートにりんごとキウイとヨーグルトです
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22143127.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22144085.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22145396.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_2215075.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_2215873.jpg

私はそんなに待ってられないので、お先に~
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22181188.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22182150.jpg


ついでに、昨日の夫の夕飯
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22161389.jpg今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22162285.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22163251.jpg

最近、私のブランチはまだ正式には始まってなくて、あるものを食べてるので、予想通りに体重が増えました
そろそろ、ブランチも夕飯もきちんとカロリーも考えて作らないといけません(_ _。)・・・シュン
体重、元に戻さなきゃ\(^ ^)/

カレー、美味しかったで~す
ご馳走さまでした011.gif

ついでに、今年初めての富士山と海をちょっとだけ
海から見た富士山と、丘の上から見た富士山
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_2231655.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22311689.jpg

お天気が良かったので海も真っ青、いつもと違う角度からのポートタワーもね♪d(´▽`)b♪
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22322627.jpg
今夜はやっとカレーだよ~_b0175688_22323761.jpg

by april777yi | 2012-01-05 22:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)