ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

白いご飯に合うおかず??

日曜日の今日は、雲が多くて日差しが少ない
家にいると寒さは分からないけど、外に出ると寒かったらしいです
夫は朝から♪♪さくら♪♪を連れてドライブ&散歩にでかけたので、私はのんびり家で過ごせます
のんびりと言っても、こんなときこそ針仕事です
今日は♪♪さくら♪♪のちょっと本格的な可愛らしい洋服にチャレンジ(^^♪

夕ご飯、なに食べたい??ご飯に合うおかずが良いと思うけど~と言うと
夫は『焼き肉かな~』って、ほんとグルメでもなんでもない夫の言いそうなおかずです(・_・;)
焼肉用のお肉はないので、細切れ肉を使って、野菜たっぷりの焼肉風にしました
あとは、蓮根の金平ときゅうりとワカメの酢の物、そしてお味噌汁
ご飯おかわりして食べてました\(^ ^)/
珍しく大皿に盛ったけど
白いご飯に合うおかず??_b0175688_21531334.jpg

結局は小分けにして食べるんだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
白いご飯に合うおかず??_b0175688_21542031.jpg
白いご飯に合うおかず??_b0175688_21542958.jpg白いご飯に合うおかず??_b0175688_21543914.jpg
白いご飯に合うおかず??_b0175688_21552821.jpg

私はご飯抜きで、今日は歩いてないし、動いてないし、甘いものも食べたし(・_・;)
白いご飯に合うおかず??_b0175688_21564651.jpg

日曜日は♪♪さくら♪♪の散歩も行かないし、運動不足
明日からまた元気に歩きま~す、寒くないと良いけどーーーー
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-01-15 21:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)