ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

そんなわけで?、どんなわけ??昨日の家ご飯は完全にお惣菜ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日の家ご飯、もちろん私はパスだったけど、夫の分は準備しないとね
友達と千葉駅まで戻ってきて、私は駅前のショッピングセンターに直行!!
夫の好物、豚カツとポテトサラダを買って一目散に帰宅
千切りキャベツもついているし、作ったものと言えば味噌汁だけでした
そんなわけで?、どんなわけ??昨日の家ご飯は完全にお惣菜ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2343080.jpg
そんなわけで?、どんなわけ??昨日の家ご飯は完全にお惣菜ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23431485.jpg
そんなわけで?、どんなわけ??昨日の家ご飯は完全にお惣菜ご飯でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23433226.jpg

なんだか私だけ贅沢して、すみませ~ん

そして今日はと言うと、私はダンスサークルの新年会パーティー
食事が出たので、またまたお腹がいっぱいで帰宅
何も作る気にならず、夫には申し訳ないけど、これまた夫の大好きなお雑煮を作って、あとはご飯や佃煮などなど。。。
恥ずかしながら写真はありませ~ん(_ _。)・・・シュン

取り敢えずご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-01-19 23:47 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)