ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪

昨夜から積もった雪が今朝も残っていて、千葉は今年初冠雪でした
と言っても1cmくらいだったのかな?日が差してくると段々解けていったけどね
せっかくの初雪、♪♪さくら♪♪にも味合わせてあげたくて、久しぶりに♪♪さくら♪♪をお散歩に連れて行ってあげました
食いしん坊♪♪さくら♪♪は雪を知らないので、食べるものかな?と言う感じで、不思議そうに食べてました

何時も行くポートタワーの丘の上にもまだ雪が残っていて、私もちょっと嬉しくなりました(^^♪
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23334050.jpg

雪と戯れる♪♪さくら♪♪で~す\(^ ^)/
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23341332.jpg♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23342234.jpg♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23343186.jpg♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23344280.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23345123.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_2335072.jpg


ところで今日の♪♪さくら♪♪の洋服、つなぎとスタジアムジャンパーの重ね着です
どうしても私の好みで赤系に行ってしまって、重ね着してるのが分からないけど、スタジアムジャンパーは出来上がったばかりのおニューです
たかがワンちゃん、されど♪♪さくら♪♪ちゃん???で、袖の部分をフェイクレザーっぽい布にして、少しでも本物っぽく作ってみたけど、相変わらず♪♪さくら♪♪は嫌がって(・_・;)
スタジアムジャンパーの完成はこんな感じです(*^-^)ニコ
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_2345816.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23451727.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23453330.jpg

♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23464292.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_23465380.jpg











     袖にはちょっとだけアクセントも(*^-゚)vィェィ♪
♪♪さくら♪♪の洋服 スタジアムジャンパーを作ってみました(^^♪_b0175688_234792.jpg

まだまだあれこれ作ろうと頑張ってるけど、♪♪さくら♪♪がお昼寝してるときや主人が見てくれてるときにしか針を使えないからなかなか進まず(・_・;)
でも、頑張って作ります!!
by april777yi | 2012-01-24 23:55 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)