ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

どこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も寒かったけど、最近の天気予報を見ていると、何十年ぶりの積雪とか、何十年ぶりの最高気温の低さとか、あまりありがたくない記録ばかりが出てるようなことを言ってます
確かに。。。。
日本海側の積雪が24時間で100cmとか聞くと、驚くばかりです
雪の降らない千葉は、ありがたい限りですね

今日はちょっとお出かけで、友達のところでお昼ご飯をお呼ばれしてしまったので、夕飯は夫の分だけを作ることにしました
で、今夜のメニュー、どこかで見たことのあるような。。。
そうなんです、昨日私が食べたのと同じ、つけ麺(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夫の場合は、やはり麺類だけでは足りないので、冷凍の餃子を焼いたものと、昨日の炊き込みご飯を焼きおにぎりにしたもの
夫は完食してたので、まずまずだったんだろうと思うけど、確かに味見をしたら、つけ汁は意外と美味しかったです(*'-')b OK!
では今日の夕飯をσ(゚ー^*)
どこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23529.jpgどこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2351198.jpg
どこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2352073.jpg
どこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2352896.jpg
どこかで見たような今夜のメニュー(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2353974.jpg

私は夕飯は抜こうと思っていたのに、おにぎりが2個残ってて勿体無いと、ついつい。。。
味付けご飯の焼きおにぎり美味しいですね~漬物と熱いお茶をお供に、食べ過ぎました(・_・;)
大満足です
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-01-30 23:09 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)