ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!

今日は久しぶりに暖かかったです
風もなかったし、気温も平年並みだって
平年並みでこれだけ暖かく感じられるのは、このところの気温がいかに低かったのかが分かりますね
散歩も、海のそばを歩いても寒さを感じなくて、気持ちが良かったです

散歩から帰って、♪♪さくら♪♪がお昼寝している間は私の裁縫タイム
ミシンの音がしても全然起きないから、ちょっと集中できるんですよ~(^^♪

さあ、夕飯
今日こそは残り物あれこれを片付けよう!!
おでん、ひじき、そして鳥天用に味付けして冷凍してあったとり股肉を大葉を絡めて揚げて
そうそう、メインは鯵の塩焼きです
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22452786.jpg

さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22464886.jpg
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_2246599.jpgさあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_2247817.jpg
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22471861.jpg

頑張って食べたけど、まだ完全に片付かない(・_・;)
でも、ここまで頑張ったからあとはね。。。。さようなら~と
私もちょっとずつだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22491829.jpg

ブランチはサラダと明太子フランスとヨーグルト
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22512197.jpg
さあ、今日こそは残り物を片付けよう!!_b0175688_22513275.jpg

かんたんで美味しいメニュー、何かないかな~
TVのお料理番組も良く見るけど、美味しそうでもいまいちヒントにはならなくて、やっぱり普段のメニューの繰り返しになっちゃいます
まあ、特にグルメな夫でもないので、何を出しても不満は言わないから、主婦としてはありがたいですけどね♪d(´▽`)b♪

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-01-31 22:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)