ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は土曜日、久しぶりに夫が土曜休みになったので、例のごとく休日の恒例行事??
朝から♪♪さくら♪♪の散歩に出かけたので、久しぶりに私もご一緒しました(*^-^)ニコ

お散歩は12時までだけど、夫はその後、また♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行くんです
よくもまあそこまで(・_・;)
♪♪さくら♪♪の世話を夫がしてくれる日は、私は自由な日
今日はワンちゃんのお友達の家へお邪魔しました♪d(´▽`)b♪
お昼過ぎから夫が迎えに来る夕方までずっとお邪魔してて、夫が来たらまたそこからお喋りが始まって
ほんと、長いことお邪魔してしまいました

夕飯はカレーにと決めてあったのに、突然帰りの車の中で夫が『焼肉が食べたい!!』と
え~~っ!!
でも、カレーよりは簡単だからまあ私としては良いんだけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
途中で買い物をして、あとはご飯を炊いて、さあ焼き肉\(^ ^)/

最近、ちょっと訳あってダイニングテーブルの半分が物置になってます
今夜のように焼肉と言ってプレートを出すと、ご飯は一人しか食べられなくて、時間差夕飯タイムになってしまいます
まずは夫が
カレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22363635.jpgカレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22364530.jpg
カレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22365393.jpg

私は何時ものようにお肉は食べないので、夫が残した野菜の片付けです
ご飯は無し
カレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22373841.jpgカレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22374780.jpg
カレーのはずが、なぜか焼き肉(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22375655.jpg

なんともお粗末な夕飯だけど、休日はこんなんでいいんですよ~
本当はカレーにして、明日もカレーを食べれば一日楽できたんだけど、明日こそはカレー
そして月曜日のお弁当もカレーになるかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-02-04 22:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)