ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの和風パスタ(^^♪

今日の千葉、朝から止むことのない冷たい雨で、残念ながら火曜ウォークも中止でした、多分。。。?
それでも、乾燥した空気には良いお湿りだったかもしれません

今日はSt. Valentine's day
それらしい夕飯でもすればよかったんだけど、それらしいものを作るほどでもなく、チョコレートがあればSt. Valentine's dayらしくはありますね

夕飯は久しぶりに、きのことアサリ入り、醤油味の和風パスタ
あとはサラダとスープだけど、パンもあったような。。。
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_2331692.jpg久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_23311491.jpg
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_23312416.jpg

夫がパスタのおかわりをしたので、私の分をおすそ分け
いつものパターンですね~
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_23335241.jpg久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_2334373.jpg
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_2334133.jpg

今日はチョコレート作りで忙しかったので、ブランチは既製のパンとヨーグルトとコーヒーで大急ぎで食べました(・_・;)
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_23353019.jpg
久しぶりの和風パスタ(^^♪_b0175688_23354191.jpg


チョコレートの甘い香りと、試食でなんだかお腹が一杯の今日一日
それでも夕飯は夕飯、久しぶりの和風パスタが美味しくて、しっかりいただきました
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-02-14 23:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)