ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お寿司屋さんのランチメニュー、これで997円也(^^♪

今日は晴れたらダイヤモンド富士を撮りに行こうと決めていたのに、予報は大外れ
午前中から厚い雲で、夕方になってもとても富士山など見える様子はありませんでした
実は昨日も写真を撮りに行ったんですよ
でも、沈む太陽はくっきりなのに、富士山の姿はまったく見えず、集まった人たちも残念そうに帰っていきました
今年はもう駄目かな~。。。。。

今日は夫が夕食が要らないので、私だけならお昼ご飯をしっかり食べて済ませようと、午前中のダンスレッスンのあと、先生とお仲間と一緒にランチをしてきました
時々出かけるお寿司屋さん
お寿司屋さんと言ってもランチだと安いしね\(^ ^)/
ネタはそれなりかもしれないけど、ランチならこれで充分です
にぎりは1.5人前もあるし、茶碗蒸しと汁物がついて、最後にデザートもついて997円なり
どちらかと言うと男性向きのランチかもしれません
お寿司屋さんのランチメニュー、これで997円也(^^♪_b0175688_2052193.jpg
お寿司屋さんのランチメニュー、これで997円也(^^♪_b0175688_20522927.jpg

さすがに何時もお腹が一杯になってしまうけど、このお店に来るとついこのメニューをお願いしてしまいます
お寿司屋さんだからね、やっぱり美味しいと思います(*'-')b OK!

今夜は夫も外食でした
家では何も作らなかったけど、一日の終わりに、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-02-22 20:56 | ある日の外ご飯 | Comments(0)