ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の関東、朝からかなりの雪が降っているようでしたが、千葉だけはそれほどでもなくて、午前中積もった雪も午後からの雨ですっかり溶けてなくなってしまいました
明日は気温もかなり上がるようなので、道路が凍るようなこともなさそうで、まあ良かったですね
我が家のベランダ越しに見る景色も、今日はモノクロでした
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19485273.jpg


今日は♪♪さくら♪♪の散歩にも行けなかったから、とりあえず用足しだけと思って外にでたら、いつもは走り回る♪♪さくら♪♪も、用が足せたらさっさと帰っていきました
やっぱり犬も雨は嫌なんですね

外は寒いし、買い物にもいけないし、今日の夕飯何しようかな~。。。
冷凍庫にイサキが一尾、鶏の唐揚下準備済み、あとはこの前勝浦で買ってきたさんが焼き??らしきものがあるので、それで良いかな
でも、実際に作って並べると、なんとも色気のない夕飯になりました(・_・;)
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19581677.jpg
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19582542.jpg今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_1958361.jpg
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19584425.jpg

私は、魚も一尾しかなかったし、唐揚とさんが焼きだけで
最近2合も炊かないご飯が少しずつ残ってしまうので、私も夕飯のとき食べることにしているけど、それでもほんのちょっとずつ残ったり、ご飯の量がなかなか難しい。。。
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_1959412.jpg
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_19595082.jpg

ブランチは卵と魚肉ソーセージと野菜とフランスパンとヨーグルト
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2022946.jpg
今日は外の景色もモノクロだったけど、夕飯もまったく色気がありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2024217.jpg

冷蔵庫・冷凍庫・野菜室が徐々に片付いてきたので、そろそろ買い物に行かないといけないかな
ヨーグルトも今日が最後の一個だったし(・_・;)
明日は用事もあるし、車もないし、金曜日は買い物に行きましょう!!

ご馳走さまでした011.gif
Commented by kelly&syozu at 2012-02-29 21:32 x
こんばんは!今日は寒い1日でしたね(;_;)/~~~
サロンでワン子の洋服(ケリーのじゃないよ!)作り、つなぎ以外も挑戦しますので、教えてくださいね。ケリーは寂しそうに寝ていました。明日はお友達と大久保に行ってきますね。又、お散歩で!
Commented by april777yi at 2012-02-29 22:55
こんばんは!!今日は本当に寒かったね~
明日は一転して暖かくなるようなので、お出かけ日和かもしれません(^^♪
私も今日はちょっと裁縫をやったけど、♪♪さくら♪♪が甘えてばかりで
私が床に座るとすぐに膝に乗ってくるし、お昼寝のときくらいしか
出来ませんでした(・_・;)
ラグランティーを作ろうとしたんだけど、布地が薄くて。。。
やり直しです(_ _。)・・・シュン
明日は美味しいものを食べて、韓流、楽しんできてね。
またお散歩で♪d(´▽`)b♪
by april777yi | 2012-02-29 20:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)