ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです

ここ数日、またお天気が悪いですね
昨日は慌しい一日でパソコンに向かう時間がなく、ちょっとおサボりをしてしまいました

お陰でと言うか、娘の結婚相手のご両親とも、無事に顔合わせを終えることが出来、ついでにではないけど、結婚式の日取りと式場も決まりました
あまり早い決定で親もちょっと驚いています
それでも、何とかここまで辿りついたので、あとは二人で話し合って、二人にとって最高の結婚式当日を迎えて欲しいと願うだけです

来月は息子の結婚式、8月は娘の結婚式と、我が家はこれからしばらくの間、忙しくなりそうです

昨日は娘たちの設定で、みんなでお昼ご飯を食べました
飾らず、でも個室でいろんなお話が出来て、貴重な時間をすごすことが出来、良かったです

こんな席でお料理の写真を撮るのは私くらい????
でも、話をしているうちに相手のお父さんも写真が趣味らしく、デジカメを取り出していました
ちょっと安心、良かった!!\(^ ^)/

お昼ごはんだったのでランチのコースをいただいたけど、中華なのに優しいお味で、とっても美味しかったです
前菜・フカひれスープ・天然海老のマヨネーズソース・点心2種・あんかけおこげ・デザート、こんなコースだったかな
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22454059.jpg
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22455596.jpg
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22495389.jpg
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22521013.jpg
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22472253.jpg
今年は我が家にとって大きなイベントが二つ、忙しくなりそうです_b0175688_22484734.jpg

中華と言うと意外としつこかったりだけど、これは本当に優しい味付けで、私たちのような年齢の者でも、きちんといただくことが出来ました

お相手のご両親は遠くから来ていただいたので、せっかくの日が雨で残念でしたが、そのぶんゆっくり出来て良かったかな

我が家の子供たち、きっと私たちが九州に戻る前にと、それぞれの日を決めてくれたんだと思います
ちょっと忙しいけど、おめでたいことなので、夫婦でその日を待とうと思います

昨日はお疲れ様でした
そしてご馳走さまでした
by april777yi | 2012-03-18 23:00 | ある日の事 | Comments(0)