ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

べっぴんさんになったかな?

昨日、今日と、家ご飯サボってます(・_・;)
サボってるわけでもないんだけど、二日連続で夫が外食だったので、つい私も適当と言うことになって、写真も撮らず。。。
夫が夕飯がいらないと言うと、いつも以上の手抜き、結局こんな毎日になってしまうんでしょうね
また明日からは気合で作りま~~す\(^ ^)/

今日の千葉はとても暖かかったけど、強風でした
髪を振り乱しながら♪♪さくら♪♪のお散歩、明日はもっとひどいことになりそうで、交通機関にも影響が出そうです

家ご飯のアップをしない代わりでもないけど、今日の♪♪さくら♪♪をちょっと。。。
今日は♪♪さくら♪♪のトリミング
何時もと違うお店に連れて行ってみました
うん、可愛い(^^♪
べっぴんさんに仕上がったね
仕事から帰ってきた夫も、「可愛くなったな」って(*^-^)ニコ
カットの仕方でこんなに違うの?と思うほど、顔が小さくなって、女の子らしく仕上がりました
べっぴんさんになったかな?_b0175688_23591727.jpg
べっぴんさんになったかな?_b0175688_23592654.jpg
べっぴんさんになったかな?_b0175688_2359353.jpg

最近の♪♪さくら♪♪、いろんな事を覚えて、信号待ちのときも『待て』と言えば、きちんとお座りして待つし、ボールキャッチもすごく上手になって、親ばかじゃないけど、ますます可愛いくなりました

♪♪さくら♪♪、もうすぐ1歳です♪d(´▽`)b♪
Commented by kelly&syozu at 2012-03-31 00:11 x
こんばんは!さくらちゃん美犬になりましたね(^_^) ずいぶん落ち着いた感じで、いい子ですね。ケリーよりお姉さんな感じです!ケリーは赤ちゃんぽくてだめですね~。甘やかせているので躾もよくないです。(反省) 
今日、初めて1万歩を超えました(笑)
Commented by april777yi at 2012-03-31 22:15
ケリーママ、こんばんは。
今日はすごい風でしたね、外には出ましたか?
私は一歩も出てなくて、♪♪さくら♪♪の散歩は夫任せでした。
♪♪さくら♪♪、今回は何時もと違う店でトリミングをしてもらったけど、なかなか可愛くしてくれて(*^-^)ニコ
最近♪♪さくら♪♪、すごく吼えて困ってます(・_・;)
無駄吠えと言うのかなぁ。。我侭にもなってます。
我が家ももう一度躾のしなおししないといけないかも。
一万歩歩いた感想はどうでしたか?コースを決めると歩きやすいから
自分の一万歩コースを1つ作っておくと良いですよ(^^♪
これからはウォーキングも良い季節だから、お互いに頑張って歩こうね!!
by april777yi | 2012-03-31 00:05 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)