ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は台風一過のようなさわやかな晴れ、そのせいかこの季節にしては珍しく富士山が見えていました
朝の散歩&ウォーキングも、つい海の突堤まで行ってしまい、この春最後になるかな?と思う富士山を♪♪さくら♪♪と一緒に見てきました(*^-^)ニコ

お昼前、姉が突然『サンシャイン』のプラネタリウムに行きたいと言うので、慌てて電車の時間を調べて、いざ出発!!
姉は宇宙や星が大好きで、千葉に来ると必ずどこかのプラネタリウムに行きます
サンシャインのプラネタリウムは二度目です(^^♪

今日のお出かけはこれだけで、あとは帰りにディズニーランドに寄って前売りパスポートを買ってきました
まあ、この季節だから入場制限はないかもしれないけど、もしも??と言うことがあるといけないので\(^ ^)/

さて、帰りも遅くなったし、私たちは外食でお腹も満たされているので夫の分だけの夕飯
とりあえず作り置きしていたハンバーグをメインに、スーパーで買ったおかずを二点、かなりの手抜きです(_ _。)・・・シュン
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2394861.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23101072.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23113165.jpg











今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23114784.jpg

私たちの今日のブランチ、外食をするのならもう少し軽くても良かったかも。。。(・_・;)
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23134358.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23135216.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2314533.jpg

そして今日の外食です
とりあえず何か食べようと入った自然食の店で定食をいただきました
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2317187.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23174579.jpg今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23175582.jpg










今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23181038.jpg
今日は家ご飯とは言えないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23182857.jpg

今日は家ご飯、ブランチ、外ご飯と食べることばかりになってしまいました(・_・;)
でも、結局そうなんですよね、何をおいてもやっぱり食べることが一番大事みたいです♪d(´▽`)b♪
今日はこれで終わり??いえいえ、夜、姉と二人でパック入りのとろろ蕎麦を食べてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもね、今日は17000歩歩いてますから\(^ ^)/
日曜日まであと4日、もう少し忙しい日が続きそうです
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-04-04 23:26 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)