ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン

今日は爽やか過ぎるくらいに風が冷たかったですね
冷たいと言うのではなく、肌寒いと言う感じかな
このまま梅雨に突入?その後は一気に真夏と、春を感じられないで季節が変わってしまうのでしょうか
夜もちょっとひんやりです

昨日は疲れもあって、家ご飯は完全に買いご飯になってしまって、写真を撮るほどのものでもなくあっと言う間に終了(・_・;)
それでも夫は全然不満も言わず、却ってこんなものの方が好みだと思ってるのかな?と思うほどでした
最近ちょっとお疲れ気味で、食事作りに身が入りません(_ _。)・・・シュン

それでも今日は何とか。。。。。
子持ちカレイがあったので煮付けにして、しらす大根が食べたいと言うので作って、あとは野菜サラダとアサリの味噌汁
アサリもまだ2回分くらい残っているので、次はパスタでも作ろうかな
ちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン_b0175688_23141938.jpg
ちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン_b0175688_23143088.jpgちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン_b0175688_23144136.jpg










ちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン_b0175688_23153257.jpg

最近ちょっと体が重い私は、ご飯を抜いて
ちょっと歯車が狂うと、食事作りもなんだか億劫(_ _。)・・・シュン_b0175688_23164481.jpg

今日はウォーキングが遅い時間になってしまったので、ブランチはそこら辺にあるもので終わりです
またブックスダイエット始めようかな~~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-05-11 23:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)