ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は何を食べたかと言うと。。。。。おまけの日記(・_・;)

昨日、娘の千葉のマンションの片づけが終わり、新しい住まいの片づけにも一度行ってはみたけど、まだまだ落ち着いて暮らせる状態ではなかったです
そして今日、婿さんのご両親が、引越し前の住まいの片付けと、新居の片づけをしてくれるために、豊田の方からでてきてくれました

昨夜から我が家に泊まっていた娘と一緒に、挨拶方々新居の方へ
本人たちも大変だけど、親も手伝いが大変です
夕方にはなんとかダンボールも片付いて、部屋の中をすいすい歩ける状態になりました
ほっ!!
婿さんも娘も明日はまた仕事、3人の手を借りることが出来て良かったんじゃないかな(*'-')b OK!

それにしても仕事をしながら、千葉のマンションと、職場近く(亀有)のウィークリーマンションと、新居(新松戸)の片付け、それぞれに場所が離れているから、娘も大変だったと思います
ご苦労様でした\(^ ^)/

そんなわけで、今日は朝から夜まで娘の新居にいた私
予定では夕方には帰るはずだったので、夫の夕飯の準備もしてなくて(・_・;)
私は朝は娘と我が家のモーニング、お昼は5人で洋食屋さんのランチをいただきましたが、夫には夕飯としてにぎり寿司を買ってきて済ませました
今週はちょっと忙しくて、まともな家ご飯が作れそうにないかも。。。
やれば何とかできると思うけど、何か理由をかこつけてやらないだけ???面目ないです(_ _。)・・・シュン

今朝のモーニングはパンとアスパラ入りのスクランブルエッグとヨーグルトだけでした
今日は何を食べたかと言うと。。。。。おまけの日記(・_・;)_b0175688_23481080.jpg
そして5人で食べたランチ
私はミニオムレツときのこハンバーグのセットでした
いかにも洋食屋さんと言うイメージのお店、お味はまあまあかな?
今日は何を食べたかと言うと。。。。。おまけの日記(・_・;)_b0175688_2350665.jpg
今日は何を食べたかと言うと。。。。。おまけの日記(・_・;)_b0175688_23501429.jpg
すごいボリュームでしょう?
娘には夜は抜いたほうが良いかもよ!!と言われながら、ついついお寿司の残りとか食べてしまいました(・_・;)
今日は13000歩くらいだったから、ちょっと食べ過ぎました
明日から?明日から???気をつけようσ(゚ー^*)
Commented by hana0621t at 2012-05-15 07:34
おはょうございます~

お引っ越しの お手伝い お疲れさまでした。
何か所もの お片付け 大変だったことでしょうね。

お嬢さんも お仕事をしながらですと お母さまの助けが
ありがたかったことでしょうね。

とろとろのオムレツ 美味しそう~~~
ミニオムレツとは言えないかも・・・
Commented by april777yi at 2012-05-15 13:31
こんにちは(^^♪
今日は雨なので散歩にも行けず、少し離れたデパートに徒歩で行ってきました。
娘と言ってももういい歳なのに、歳とともに仕事も忙しくなるようで、いざというときはやっぱり親を頼りにしてきます。

これからは夫婦でしっかり片づけをしなさいよ!!と言って帰ってきました。

オムレツはやっぱりこのとろとろ感がたまりませんね。
私が作るとなかなかとろとろにはなってくれなくて(_ _。)・・・シュン
外で食べるご飯、人が作ってくれたご飯は美味しいです(^^♪
Commented by aturin88 at 2012-05-15 20:54
お引越しは大変ですね
落ち着くまでが大変でしょう・・

ボリュームのあるオムレツですね~~(笑)
これだけ戴いたら私も夜は駄目だわ(爆笑)
Commented by april777yi at 2012-05-15 23:38
こんばんは~深夜ですが(^_^)ニコニコ
やっと引越しが終わって、私はやれやれだけど、若い二人はこれから結婚式に向けて大忙しになりそうです。

とろとろオムライス、カロリーが高いと分かっていても、洋食屋さん?となると、つい手がでます。
夜は食べないつもりが、ちょっぴり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
駄目ですね~反省
by april777yi | 2012-05-14 23:53 | ある日の外ご飯 | Comments(4)