ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v

GW中のブログ、昨日を最後にと思っていたのに、どうしても1ページには収められず、「その2」と言う形で、東京スカイツリーのライトアプをアップします

東京ホタルを早めに切り上げ、せっかくのスカイツリーライトアップをそばで見たいと、もう一度浅草から押上駅までを歩いて戻ることにしました
浅草から押上まで、時間にしてどのくらいでしょう
寄り道をしないで、ただ目的地に向かってあるくだけなら、20分もかからないかもしれません
でも、何時ものことながら、わき目も降らずに歩くわけではないので、それなりに時間もかかりました(・_・;)

浅草から押上げまでは逆コースなので、まず枕橋、そして減森橋、そしてスカイツリーの下です
枕橋では、もう多くの人が橋の上からライトアップされたスカイツリーを写真に撮っていました
人のことは言えないけど、みんなすごいです\(^ ^)/
枕橋から見えるスカイツリー
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23283595.jpg
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23285030.jpg2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_2329376.jpg



















月とスカイツリーや東武電車とスカイツリーなど、夜は夜の風景があります
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23291657.jpg
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23292940.jpg

以前は業平駅だったけど、スカイツリー駅になりました♪d(´▽`)b♪
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23325253.jpg
ライトアップのスカイツリーもま真下から見上げて(*^^)vまた明るい時間帯とではぜんぜん違ってきれいですぅ~
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23333552.jpg
せっかくここまで来たので、少し足を伸ばして十間橋まで行ってみました
もう本物のスカイツリーと逆さツリーを一緒には撮れないけど、自分の目ではしっかり見ることができました
川面に移るツリーも\(^ ^)/、しばし十間橋からみ見たスカイツリーをどうぞ~2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23371183.jpg2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23372069.jpg




















2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23374451.jpg2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23375344.jpg


















2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23382765.jpg
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23384764.jpg
2012年 私のGWあちこち その6 東京ホタル&スカイツリーのライトアップの続きで~す(*^^)v_b0175688_23385666.jpg
そして最後に、ライトアップもただ電気がついているだけではなく、展望台の部分は光が動いてます



スカイツリーのライトアップはもう一種類あって、雅だったかな?紫色らしいです。
次はそれを目指して出かけますが、来週の月曜日のオープンのころは近づけないでしょうね
また少し落ち着いてと言う事になるのでしょうか、それはいつ????
かな(^_^)ニコニコ
by april777yi | 2012-05-15 23:46 | ある日の事 | Comments(0)