ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした

今日の千葉、涼しかったです
衣替えは終わったけど、完璧に夏物に変わるのは、やはり梅雨が明けてからでしょうか
って、まだ入梅していないんだけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日、突然右の糸切り歯が痛くなって、我慢我慢。。。でも、やっぱり痛い
鎮痛剤を飲んだけど、明日が日曜日だと言う事を考えると、歯医者さんに行くのが妥当かな
前回の通院からちょうど半年、そろそろ行かなければと思っていたから、ちょうど良いと言えば良いのですが(*'-')b OK!
さっそく予約の電話を入れて、夕方前に行ってきました
さすが歯医者さん!!治療のお蔭で痛みはなくなりましたが、これから週一のペースでまたしばらく通院です
千葉にいる間に、ちょっとでも痛いところがあれば治しておきたいし、歯石もきちんと取ってもらいたいし、半年に一度の歯医者さん通いはいいペースですね(*^-゚)vィェィ♪

歯医者さんから帰ってきて、さあ夕飯の支度です
今日はカジキマグロのピカタ風レモンソースかけ、あとはスナックエンドウとトマト、なめたけおろしとコンソメスープです
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0135032.jpg
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0135930.jpg今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_014779.jpg










今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0141642.jpg
私も、歯の痛みがなくなったので、食欲旺盛\(^ ^)/しっかり食べました
主食はパンです
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0155757.jpg
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_016653.jpg
今日のブランチ、痛くない方の歯でよく噛んで(*^-^)ニコ
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0171062.jpg
今日は動物病院と歯医者さん、忙しい土曜日でした_b0175688_0171820.jpg
歯が痛くてもお腹が空けばやっぱり食べ物を口にします
噛むたびに痛かったのですが、食欲と歯の痛み、今日はそれほど関係なかったかも(^_^)ニコニコ

午前中には♪♪さくら♪♪のお薬をもらいに動物病院へも行って、なんだか忙しい土曜日でした
明日は日曜日、夫は♪♪さくら♪♪の散歩を楽しみにしていたけど、明日はどうやら雨の予報057.gif
週に一度の楽しみを奪われそうで、ちょっと可哀想かな~

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-06-03 00:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)